2010年01月14日

乾燥ニキビは保湿すれば治る!

乾燥ニキビとは、乾燥肌の人にできやすいニキビのことをいいます。

症状としては、頬やあごなどのフェイスラインのUゾーンに、
繰り返しニキビができるというものがあります。

繰り返しニキビができるので、また、あごなど顔の目立つ位置にできてしまうニキビなので、
そのニキビをつぶしてしまうなどしていじってしまったりする方も多いようです。

ニキビをつぶしてしまうと、ニキビの芯がとれ、一時は炎症が抑えたかのように感じるのですが、
しかし、ニキビをいじってしまうとそのニキビがニキビ跡となってしまうこともあります。

なので、ニキビはいじらずに、化粧品の使用でスキンケアをすること!!

その乾燥肌のニキビにおすすめの化粧品が、
これです。→ 乾燥肌 ニキビ 保湿


乾燥肌のニキビは、保湿することで改善されていきます。

この化粧品は、その乾燥肌のニキビの特徴をしっかり理解したうえで、乾燥肌に効く、保湿力に優れた化粧品を開発しました。

なので、乾燥肌のニキビには驚くほどの効果を発揮。

まだこの化粧品を試してみたことがない方には、心よりおすすめしたいニキビ化粧品です。



Posted by アキラss at 20:54 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。