2010年02月23日

ニキビに効く化粧品を香川の都会で発見♪

この時期はとても肌が乾燥しててニキビもできやすくなりますね・・・

旅行先の香川県は、先日雪も降っていたそうです 汗

香川県ってとっても良い町なんですよー

この前香川県の都会にいったら、化粧品専門店で
ニキビに効く化粧品というものを目にしました★

乾燥肌のニキビにも効きそうだったので今度是非試してみようかな?と思います。

あと、香川のある町でもうひとつニキビに効く化粧品がありましたので
そちらの方も今度お友達と見に行く約束をしているので
そっちの方の情報も載せていけたらな~と思います♪

  


Posted by アキラss at 11:16Comments(0)

2010年01月14日

乾燥ニキビは保湿すれば治る!

乾燥ニキビとは、乾燥肌の人にできやすいニキビのことをいいます。

症状としては、頬やあごなどのフェイスラインのUゾーンに、
繰り返しニキビができるというものがあります。

繰り返しニキビができるので、また、あごなど顔の目立つ位置にできてしまうニキビなので、
そのニキビをつぶしてしまうなどしていじってしまったりする方も多いようです。

ニキビをつぶしてしまうと、ニキビの芯がとれ、一時は炎症が抑えたかのように感じるのですが、
しかし、ニキビをいじってしまうとそのニキビがニキビ跡となってしまうこともあります。

なので、ニキビはいじらずに、化粧品の使用でスキンケアをすること!!

その乾燥肌のニキビにおすすめの化粧品が、
これです。→ 乾燥肌 ニキビ 保湿


乾燥肌のニキビは、保湿することで改善されていきます。

この化粧品は、その乾燥肌のニキビの特徴をしっかり理解したうえで、乾燥肌に効く、保湿力に優れた化粧品を開発しました。

なので、乾燥肌のニキビには驚くほどの効果を発揮。

まだこの化粧品を試してみたことがない方には、心よりおすすめしたいニキビ化粧品です。
  


Posted by アキラss at 20:54Comments(0)

2009年12月31日

初めてこのブログを訪問する方へ

初めてこのブログを訪問する方へ

このブログではニキビにお悩みの方に向けて、ニキビに有効なスキンケアをご紹介しています。ニキビにお悩みの方は、ニキビを予防、解消するために役立つスキンケアがきっと見つかりますので、どうぞごゆっくりと当サイトをご覧ください。

ニキビの原因はいろいろとありますが、ほとんどの場合、ニキビはアクネ菌の増殖、毛穴の詰まり、乾燥肌、敏感肌、油性肌、ちょっとしたストレスや生活リズムの乱れ、生理前によるホルモンバランスの崩れ、などの原因によって発生します。

当サイトではこれらニキビの原因をひとつひとつ解消するためのスキンケアをご紹介していきますので、ニキビにお悩みの方は是非当サイトをお役立て下さい。  


Posted by アキラss at 22:31Comments(0)